aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年9月18日)

夜食べよう~と思って買っておいたおにぎりが既に賞味期限切れてました(50分くらい)

冷蔵庫に入れておいたのだけど、切ないなぁ

 

広報・PR関係者必見!ソーシャルメディアに最も多く話題を提供している日本のオンラインメディアは? | コミュニケーションゼンブノセZ

安定感って、ありますもんね

 

見事な一本糞が出たときに喜びを分かち合うようなサービスはあり… - 人力検索はてな

くるか?くるか?と思っていたらきちんときました。

 

ASCII.jp:マクドナルドに秋到来! 「きのこ月見」のお味はいかに?|アスキー・ジャンク部リターンズ

昨日食べたのです。安定感(本日2回目)

 

2014年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

・・・・メモ(。。)

 

【松本モテ道】こんな女は幻滅!初デートで男子が見てるチェック項目 - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

ライターが同級生なんです、色々と聞きたいことがありますね・・