aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2015年1月6日)

新年明けましておめでとうございます。

さて、2014年はインフルに始まりインフルで終わった年でした。

昨日全社員で明治神宮に参拝にいきました。

おみくじを引いたところ「誠実にぎゃんばればよいよ」との内容だったので2015年は誠実に真摯に頑張ろうと思います。

そんなわけで本年もよろしくお願いいたします。

 


「極楽」山本復帰で加藤がコンビ再開熱望 - 芸能ニュース : nikkansports.com

私はロンブー敦さんのツイートで知りました。賛否ありますが、個人的には楽しみです。

 


この発言小町がすごい!2014年のおすすめ約50トピのまとめ - 斗比主閲子の姑日記

後読み用です。小町最近見てないなぁ…。

 


[注目アニメ紹介]「ユリ熊嵐」 「ウテナ」の幾原監督のオリジナル クマとは一体!? | マイナビニュース

告知から約2年。まってました・・・・!昨日はテレビにかじりつきました。