aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

今日のくじ引き:お正月の思い出

新年あけましておめでとうございます、ジッポです。

去年はくじ引きログ6個で挫折してしまいましたが、朝のくじ引きは毎日欠かさずやってました。

ティッシュケース1箱ぶんのくじ引きは2014年のうちにゴミ箱へバイバイしたので、気持ちをあたらしく!

今年もみんなで毎朝くじ引きしようと思います。

さあ、ログしますか

今日のくじ引きお題:

お正月の思い出

Aさん:サンシャイン展望台でカウントダウン

f:id:techinterfirm:20150107200526p:plain

サンシャインシティ |空に近い展望台でカウントダウン! カウントダウン2015 inサンシャイン60展望台

外に出るのに1時間かかったそうです。さすが東京。

 

Bさん:親友が結婚したことを隠している…

親友とは…笑

 

Cさん:曇りで初日の出が見えなくてただの寒中稽古になった 

寒い!新年そうそうおつかれさまです。

 

Dさん:親に子供を見せられた

ほっこりするGOODな思い出ですね

 

Eさん:クライアント様にご挨拶

ディナーに鍋を食べに行ったところ偶然お会いしたそうです!

本年も宜しくお願い致します!

 

Fさん:スキーいってた

動画見せてもらいましたが、ものすっごくうまかったです!!!

私もスキーいきたいー

 

Gさん:知らない埼玉県に住んでる人の家で年越しした

f:id:techinterfirm:20150107201234j:plain

友達の友達の家に連れて行かれました。

ちなみに私は栃木県民です。

初日の出に向かってお祈りしました、いい写真でしょ?

 

Hさん:長い休みと開発をよくしていた

Hさん、お題間違えていつもの正月についてかいちゃいました。

チュニジアでは冬休みがなんと1ヶ月もあるそうです。

日本じゃ考えられませんね、うらやましい!!!

 

Iさん:友情について語らう

男5人で語らったそうで

2014年社内で一番盛り上がったのは”どのしんゆう”なのか、という話でしたが

(親友・心友・真友・信友・深友・震友・針友…笑)

あなたの友達はどの”しんゆう”でしょうか

 

はい!ログ終了。

 

昨日のくじ引きは”2015年毎日すること”でしたが、くじを本人に返してしまったためログれませんでした。

ちなみに私は今年、毎日ブリッジをします。

最終目標はブリッジ1分キープです。(今は5秒くらい・・・)

 

本年もどうぞ宜しくお願いします!